アレルギーで、西新宿の歯科でマウスピース

目につかないから、コストを抑えたいからと理由はたくさんあります。
でも、歯科で矯正しかないとなった時困るのこともあるので、悩んでいました。
周りの目が気になることよりも、根本的に自分では西新宿で探すしかないのでした。
そもそも、自分自身が金属アレルギーなら、矯正はなかなか難しいからなのでした。
そう思い選んだ「アイタウンプラザ デンタルオフィス」なら、いいのではないかと思ったのでした。
矯正にも種類はあると思い、歯科の中でも、何が適しているかと思いました。
例えば金属でも、アレルギーで、西新宿の歯科でマウスピースが必要なのでした。
もちろん診てもらってからですが、ちょっとした金属もダメなケースがあります。
そんな場合でも、対応可能なので、通うペースも2週間~3ヶ月はかかるそうでした。
金額としては、人それぞれですが、30万円~80万円かかるというのでした。
それでも、目立たないことも嬉しいですが、金属がダメなら根本的にマウスピースしかないのです。
だったらですが、通うペースも考えつつ、歯科でお願いして歯並びは何とかしないとでした。
そんな時はもちろん年齢問わず、西新宿の歯科なら丁寧な対応だと思ったのです。
マウスピースは使ってみないとですが、金額がかなり抑えて歯科に通いたいです。